お友達いっぱい日曜日 | Dogs Come home もうひとつのおうち

Dogs Come home もうひとつのおうち

大阪市西区にあるわんちゃんのお預かり・ホテル・デイケア施設「ドッグズカムホーム」での一日をお伝えします♪
みんなでお勉強したり、遊びながら日中を過ごします♪
ブログお引越ししました!→http://ameblo.jp/dogscomehome2/







みなさん、こんにちは★

今日は日曜日でしたね!

楽しい連休をお過ごしですか??

Dogs Come homeは

お友達がたくさんでしたヾ(@°▽°@)ノ




まずは、SAMくん、かえるちゃんの

コンビです★☆
Dogs Come home もうひとつのおうち


かえるちゃん、朝からコングに

夢中です音譜
Dogs Come home もうひとつのおうち

クリス君は、おもちゃでたくさん遊びましたヽ(゚◇゚ )ノ

Dogs Come home もうひとつのおうち

そのあとは笑顔のクリス君★
Dogs Come home もうひとつのおうち

チャッピー君は、スタッフのとなりで

まったり過ごしていますドキドキ
Dogs Come home もうひとつのおうち

だん吉くんも来てくれました音譜
Dogs Come home もうひとつのおうち
八くんと仲良く遊びましたビックリマーク
Dogs Come home もうひとつのおうち

メル君はアヒルさんの

おもちゃがお気に入りで

たくさん遊びましたラブラブ
Dogs Come home もうひとつのおうち


チョコくんもアヒルさん大好き(°∀°)b
Dogs Come home もうひとつのおうち

ラッキーくんも元気に遊んでくれました!
Dogs Come home もうひとつのおうち

七ちゃん、テンション上がって可愛い

笑顔です音譜
Dogs Come home もうひとつのおうち



ラッくんも元気にお友達と過ごしてくれました!
Dogs Come home もうひとつのおうち

モカくん、今日も笑顔全開です合格

Dogs Come home もうひとつのおうち


そんなころ・・・

窓際でゴロゴロしているのは

かえるちゃん、八くんです(≡^∇^≡)
Dogs Come home もうひとつのおうち
それにしてもすごいポーズです!(笑)





今日も元気いっぱいのみんなでした✿

それでは、また明日~


***お知らせ***************

24年8月1日から業務・システム改定をすることになりました。

詳細は当店HP にてご確認くださいますよう、

よろしくお願い申し上げます。

************************



9月限定!

一時お預かり特別プラン!!~ホテルに向けて~


ホテルに向けて、当施設にわんちゃんを慣らしておきたい方にピッタリのプランです音譜

Dogs Come homeのホテル未経験のわんちゃんで、今後ホテルのご利用予定があるわんちゃんでしたら、格安料金で1度だけご利用いただけるプランとなっております。



10時~17時使い放題・・・一律2500円(犬種関係なし)

0800-200-1586(フリーアクセス)

詳しくはお気軽にお問合せ下さい。



お泊り・お預かりのわんちゃんもフリースペースで遊びながら

過ごせるのはDogs Come homeだけ!

夜もスタッフが一緒にお泊りで安心!!


Dogs Come home もうひとつのおうち