新しいオモチャ♪ | Dogs Come home もうひとつのおうち

Dogs Come home もうひとつのおうち

大阪市西区にあるわんちゃんのお預かり・ホテル・デイケア施設「ドッグズカムホーム」での一日をお伝えします♪
みんなでお勉強したり、遊びながら日中を過ごします♪
ブログお引越ししました!→http://ameblo.jp/dogscomehome2/

おはようございます~(^v^)

今日も元気にDogs Come home始まりましたドキドキ


Dogs Come home もうひとつのおうち


午前中はとっても良いお天気でしたね音譜

Dogs Come home もうひとつのおうち


七ちゃんきちんと立ってご挨拶晴れ

Dogs Come home もうひとつのおうち


ラッキーくんは朝からオモチャくわえて走る!!

Dogs Come home もうひとつのおうち

走る~ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


Dogs Come home もうひとつのおうち


そして笑顔キラキラ

このさわやかスマイルに何人の女性が心奪われたことか(/ω\)



Dogs Come home もうひとつのおうち


おうじ君は朝から仲良し八くんとご挨拶して

Dogs Come home もうひとつのおうち


2ショット~(●´ω`●)

とっても可愛いですねキラキラ

Dogs Come home もうひとつのおうち


とここで登場したオモチャに興味津々のおうじ君わんわん

Dogs Come home もうひとつのおうち


こちらのオモチャは本日登場した新しいものだったので、みんなも張り切って遊んでくれていましたドキドキ

Dogs Come home もうひとつのおうち


ボクもオモチャ欲しいアップ

とチョコくん可愛い笑顔でおねだりして



Dogs Come home もうひとつのおうち


見事大好きなオモチャをゲットできました音譜


Dogs Come home もうひとつのおうち

こちらは遊びにきてくれたかえるちゃん&SAM君ラブラブ

鼻ペチャ同士仲良しです(^∇^)


Dogs Come home もうひとつのおうち


笑顔がすてきなのはクリス君ラブラブ

Dogs Come home もうひとつのおうち


そしてお行儀よく椅子に座っていたのはチャッピー君!!

Dogs Come home もうひとつのおうち


真ん丸お目目の可愛いチワワはメル君です~ラブラブ

Dogs Come home もうひとつのおうち


今日もみんなお友達がたくさんで楽しそうでしたドキドキ

Dogs Come home もうひとつのおうち

午後はものすごい豪雨でしたが、フリールームでたくさん遊んだデイケア生たち音譜


Dogs Come home もうひとつのおうち


ちび君は今日は


Dogs Come home もうひとつのおうち


シャンプーを頑張りました( ´艸`)

水も滴るいい男アップ

それでは皆様、また明日~(*^▽^*)



***お知らせ***************

24年8月1日から業務・システム改定をすることになりました。

詳細は当店HP にてご確認くださいますよう、

よろしくお願い申し上げます。

************************



9月限定!

一時お預かり特別プラン!!~ホテルに向けて~


ホテルに向けて、当施設にわんちゃんを慣らしておきたい方にピッタリのプランです音譜

Dogs Come homeのホテル未経験のわんちゃんで、今後ホテルのご利用予定があるわんちゃんでしたら、格安料金で1度だけご利用いただけるプランとなっております。



10時~17時使い放題・・・一律2500円(犬種関係なし)

0800-200-1586(フリーアクセス)

詳しくはお気軽にお問合せ下さい。



お泊り・お預かりのわんちゃんもフリースペースで遊びながら

過ごせるのはDogs Come homeだけ!

夜もスタッフが一緒にお泊りで安心!!


Dogs Come home もうひとつのおうち