新しいお友達☆ | Dogs Come home もうひとつのおうち

Dogs Come home もうひとつのおうち

大阪市西区にあるわんちゃんのお預かり・ホテル・デイケア施設「ドッグズカムホーム」での一日をお伝えします♪
みんなでお勉強したり、遊びながら日中を過ごします♪
ブログお引越ししました!→http://ameblo.jp/dogscomehome2/

みなさんこんにちは!!

今日も朝から大賑わいのドッグルームですわんわん
Dogs Come home もうひとつのおうち


今日も遊ぶよ~アップ
Dogs Come home もうひとつのおうち
Dogs Come home もうひとつのおうち


チョコくん、狙いを定めて・・・・・・・・
Dogs Come home もうひとつのおうち


キャッチーーーー!!!!
Dogs Come home もうひとつのおうち


今日は、ふるるちゃんも遊びに来てくれました音譜
Dogs Come home もうひとつのおうち


見よっ!!

このキレのある動き!!!!キラキラ

高速でゴロンしてますヘ(゚∀゚*)ノ
Dogs Come home もうひとつのおうち



そしてそして!!

久々に登場の男前は・・・・・

バーディくん(*^▽^*)
Dogs Come home もうひとつのおうち


朝一番から張り切ってましたDASH!DASH!
Dogs Come home もうひとつのおうち



途中でやってきたラッキーくんと

ご対面~音譜音譜

チェックチェック目
Dogs Come home もうひとつのおうち


お互い・・・・・
Dogs Come home もうひとつのおうち


気になる存在!?(笑)
Dogs Come home もうひとつのおうち



そして、本日初Dogs Come homeのお友達が!!

体験デイケアでやってきてくれた

ポメラニアンのもこくんですラブラブ

初めての場所で少々緊張気味でしたが、

とってもよく頑張ってくれました合格
Dogs Come home もうひとつのおうち



お友達と一緒にヾ(@^▽^@)ノ
Dogs Come home もうひとつのおうち



はなちゃんは、オテ・オカワリの練習中!!

なかなかいい感じですよ~グッド!
Dogs Come home もうひとつのおうち


「私得意よっ!!キラキラ」と

すかさずリリーお姉さま登場!!

さすがです音譜音譜
Dogs Come home もうひとつのおうち




今日もたくさんのワンちゃんで

賑やかな1日でした!!


それではみなさんまた明日~(^O^)/






***お知らせ***************

24年8月1日から業務・システム改定をすることになりました。

詳細は当店HP にてご確認くださいますよう、

よろしくお願い申し上げます。

************************



9月限定!

一時お預かり特別プラン!!~ホテルに向けて~


ホテルに向けて、当施設にわんちゃんを慣らしておきたい方にピッタリのプランです音譜

Dogs Come homeのホテル未経験のわんちゃんで、今後ホテルのご利用予定があるわんちゃんでしたら、格安料金で1度だけご利用いただけるプランとなっております。



10時~17時使い放題・・・一律2500円(犬種関係なし)

0800-200-1586(フリーアクセス)

詳しくはお気軽にお問合せ下さい。



お泊り・お預かりのわんちゃんもフリースペースで遊びながら

過ごせるのはDogs Come homeだけ!

夜もスタッフが一緒にお泊りで安心!!


Dogs Come home もうひとつのおうち


最近の画像つき記事 [ 画像一覧へ ]