トンネル♪ | Dogs Come home もうひとつのおうち

Dogs Come home もうひとつのおうち

大阪市西区にあるわんちゃんのお預かり・ホテル・デイケア施設「ドッグズカムホーム」での一日をお伝えします♪
みんなでお勉強したり、遊びながら日中を過ごします♪
ブログお引越ししました!→http://ameblo.jp/dogscomehome2/

みなさんこんにちはっヾ(@°▽°@)ノ

今日もみんなは、元気いっぱいですよ~アップ
Dogs Come home もうひとつのおうち


キラキラ良い顔してますキラキラ
Dogs Come home もうひとつのおうち


朝一番、送迎のお友達がやってくるまで

七ちゃん、広々ドッグルームを使って

ハンバーガー咥えて走り回っておりますDASH!
Dogs Come home もうひとつのおうち


たろうくんもハンバーガー大好きアップ音譜
Dogs Come home もうひとつのおうち


お泊り頑張り中の

ラッキーくん・ラテちゃん・かりんちゃん音譜
Dogs Come home もうひとつのおうち

今日も元気に過ごしてくれていますラブラブラブラブ

すっかり慣れてきたようです(*^▽^*)
Dogs Come home もうひとつのおうち



!!!!
Dogs Come home もうひとつのおうち



続きまして、!!!!
Dogs Come home もうひとつのおうち
なかなかみんな真剣な表情ですひらめき電球





午後からは、ラッキー兄さんが!!


只今スタッフに撫でられて

「そこそこ~!!!」と気持ちよさそうに

リラックス中≧(´▽`)≦

Dogs Come home もうひとつのおうち



今日は、久々にトンネルも出しました~ニコニコ

得意げな顔でラッキーくん登場クラッカー
Dogs Come home もうひとつのおうち


こちらは、トンネル大好きトリオ!!

楽しすぎてしばらく出てきません(笑)
Dogs Come home もうひとつのおうち


たろうくん、ちょっと怖かったトンネルでしたが、

入れたら自信がついたみたいですひらめき電球

なかなかのどや顔ですよ!!(笑)( ̄▽+ ̄*)
Dogs Come home もうひとつのおうち



おうじ君も、お友達となら音譜

頑張っていましたヘ(゚∀゚*)ノ
Dogs Come home もうひとつのおうち


ぷっちょ君・プルくんも

楽しそうです~о(ж>▽<)y ☆

久しぶりに出すと、

みんなの反応が面白かったです音譜
Dogs Come home もうひとつのおうち


最後は、本日の力作!!キラキラ(笑)



ぷっちょくん・ちびくんによります

トンネルを使ったマジックショー!!ベル

その名も・・・・・・・・・

「スーパーリムジン!!!!」(笑)
Dogs Come home もうひとつのおうち


どうですかそうですか!?!?


またまた明日も楽しい1日になりますように音譜

それでは、まった明日~(^-^)/











***お知らせ***************

24年8月1日から業務・システム改定をすることになりました。

詳細は当店HP にてご確認くださいますよう、

よろしくお願い申し上げます。

************************



9月限定!

一時お預かり特別プラン!!~ホテルに向けて~


ホテルに向けて、当施設にわんちゃんを慣らしておきたい方にピッタリのプランです音譜

Dogs Come homeのホテル未経験のわんちゃんで、今後ホテルのご利用予定があるわんちゃんでしたら、格安料金で1度だけご利用いただけるプランとなっております。



10時~17時使い放題・・・一律2500円(犬種関係なし)

0800-200-1586(フリーアクセス)

詳しくはお気軽にお問合せ下さい。



お泊り・お預かりのわんちゃんもフリースペースで遊びながら

過ごせるのはDogs Come homeだけ!

夜もスタッフが一緒にお泊りで安心!!


Dogs Come home もうひとつのおうち