おNEW★ | Dogs Come home もうひとつのおうち

Dogs Come home もうひとつのおうち

大阪市西区にあるわんちゃんのお預かり・ホテル・デイケア施設「ドッグズカムホーム」での一日をお伝えします♪
みんなでお勉強したり、遊びながら日中を過ごします♪
ブログお引越ししました!→http://ameblo.jp/dogscomehome2/



みなさんこんにちはっ!!!!
Dogs Come home もうひとつのおうち


今日も朝から遊ぶ遊ぶDASH!

元気いっぱいのみんなですヘ(゚∀゚*)ノ
Dogs Come home もうひとつのおうち


そして・・・・・

ラッキーくん・七ちゃんが

こんなにカメラを見ているのには理由が目
Dogs Come home もうひとつのおうち


デジカメが「おNEW」になりました~ドキドキドキドキ


新しいもの好きのみんなは

興味津々の様子目

寄ります!!!!
Dogs Come home もうひとつのおうち


どんどん寄ります!!!!目(笑)
Dogs Come home もうひとつのおうち

なかなかいい感じですアップ




今日は、可愛い女の子

「リリーちゃん」&「はなちゃん」が

デイケアでやってきてくれました~音譜
Dogs Come home もうひとつのおうち


すっかり慣れた様子のリリーちゃん音譜
Dogs Come home もうひとつのおうち


超活発女の子のはなちゃんは、

今日も朝一番から走る走る!!DASH!

お気に入りのドーナツに夢中でした(*^▽^*)
Dogs Come home もうひとつのおうち


午後からは、おうじくんも遊びに来てくれました~音譜
Dogs Come home もうひとつのおうち


チャヌ君は、男に磨きをかけてますっアップ

   キラキラ水も滴るいい男キラキラ
Dogs Come home もうひとつのおうち



今日も楽しそうに遊ぶみんなでしたわんわんクローバー

今週のデイケアは今日でおしまい!!

明日は、日曜日音譜

お預かり・お泊まりは営業しておりますビックリマーク

ぜひぜひ遊びに来て下さい~ヾ(@^▽^@)ノ


それではみなさん、また明日~ラブラブラブラブ
Dogs Come home もうひとつのおうち








***お知らせ***************

24年8月1日から業務・システム改定をすることになりました。

詳細は当店HP にてご確認くださいますよう、

よろしくお願い申し上げます。

************************



9月限定!

一時お預かり特別プラン!!~ホテルに向けて~


ホテルに向けて、当施設にわんちゃんを慣らしておきたい方にピッタリのプランです音譜

Dogs Come homeのホテル未経験のわんちゃんで、今後ホテルのご利用予定があるわんちゃんでしたら、格安料金で1度だけご利用いただけるプランとなっております。



10時~17時使い放題・・・一律2500円(犬種関係なし)

0800-200-1586(フリーアクセス)

詳しくはお気軽にお問合せ下さい。



お泊り・お預かりのわんちゃんもフリースペースで遊びながら

過ごせるのはDogs Come homeだけ!

夜もスタッフが一緒にお泊りで安心!!


Dogs Come home もうひとつのおうち