稲荷神社へ | Dogs Come home もうひとつのおうち

Dogs Come home もうひとつのおうち

大阪市西区にあるわんちゃんのお預かり・ホテル・デイケア施設「ドッグズカムホーム」での一日をお伝えします♪
みんなでお勉強したり、遊びながら日中を過ごします♪
ブログお引越ししました!→http://ameblo.jp/dogscomehome2/


Dogs Come home もうひとつのおうち

今週も始まりました(*^▽^*)

月曜日です!!

また1週間元気いっぱいいきましょう音譜



Dogs Come home もうひとつのおうち

おはようございまーすアップ

とやってきたのは八君&貫八君目

あ・・・あれ???

貫八君が・・・・



Dogs Come home もうひとつのおうち


ツルツル~(≧▽≦)



Dogs Come home もうひとつのおうち

ちなみにビフォアーがこちら↑

フサフサからツルツルに大変身しているのがわかりますドキドキ

とっても可愛いですね!!



Dogs Come home もうひとつのおうち

そして朝から遊びにきてくれたのはモカ君&くり君ラブラブ



Dogs Come home もうひとつのおうち

大好きなオモチャで遊んだり


Dogs Come home もうひとつのおうち



Dogs Come home もうひとつのおうち

みんなと仲良く日向ぼっこして過ごしてくれていましたラブラブ



Dogs Come home もうひとつのおうち

Dogs Come home もうひとつのおうち

そしてココちゃんとたろう君は4月の身体測定を頑張ってくれました(o^-')b

とってもお利口さんですね♪



Dogs Come home もうひとつのおうち

頑張った後はオモチャでたくさん遊んだココちゃんラブラブ



Dogs Come home もうひとつのおうち

ラッキーくんお友達を誘って2足歩行中です(笑)


そして午後は稲荷神社までお散歩に行きました桜



Dogs Come home もうひとつのおうち

Dogs Come home もうひとつのおうち

Dogs Come home もうひとつのおうち

Dogs Come home もうひとつのおうち

Dogs Come home もうひとつのおうち

まだまだ満開の桜を楽しみました♪

屋台がたくさん出ていて、スタッフのおなかが空いてしまいました(笑)



Dogs Come home もうひとつのおうち

そして夕方は七ちゃんが遊びに来てくれました音譜



Dogs Come home もうひとつのおうち

こちらはトイプードルズ音譜

みんな可愛いですね~目

1週間のスタートはとっても元気に始まりました!

この調子で、明日も元気いっぱい頑張ろうね(・ω・)/


それではみなさま



Dogs Come home もうひとつのおうち

またあした~(*゜▽゜ノノ゛☆