2017春期訓練競技会二日目 | ドッグスクールZEROの日々

ドッグスクールZEROの日々

ドッグスクールZEROでの楽しい日々の出来事(たまに私情有り)です!

こんにちは🎵
ドッグスクールZEROの柴田浩美です🎵

競技会二日目です❗
昨晩の雨で競技会場は傘水溜まりだらけガーン
皆さんえーん困惑するぐらいの水溜まりガーンアセアセアセアセ
アール君
特別犬の部
脚側行進ランニングランニングランニング
招呼おいで
立止
アール君
良く頑張ってくれました❗
お疲れ様でした❗
ポンタ君爆笑いい笑顔ラブラブラブラブ
競技が終わって、結果待ちの間に、みんなのトレーニング筋肉
モモちゃんも、緊張のあるトレーニングでした❗
ウィリアム君、チョッと緊張ですね🎵
ももこちゃんラブ
ユパのトレーニングに励むリナちゃんチョキ
一杯トレーニングしてもらって🎵ご満悦のユパ

二日間、お疲れ様でした❗
ドッグスクールZEROでは、今シーズンの競技会は、春期訓練競技会で終わります。
来シーズンに向けて、また皆様一緒に頑張りましょう❗
宜しくお願い致します(*^^*)