ジョイフル本田守谷店しつけ&アジリティー教室 | ドッグスクールZEROの日々

ドッグスクールZEROの日々

ドッグスクールZEROでの楽しい日々の出来事(たまに私情有り)です!

こんにちは晴れ
ドッグスクールZEROの柴田浩美ですぽってりフラワー

ジョイフル本田守谷店しつけ&アジリティー教室🎵

個人レッスンウインク

ラブちゃん🎵
今日はお父さんも一緒にきてくれましたラブ

ママのハンドリングでも頑張ってますラブラブ


個人レッスン
メグちゃんラブラブラブラブ

先生ここでもいい?ラブラブラブラブダメ❗(笑)

個人レッスン
モモちゃん!!

ママのハンドリングで、店内のお散歩練習も頑張りました❗


グループレッスン
レティちゃんおねがい乙女のトキメキ乙女のトキメキ
今日は、パパのハンドリングで、脚側行進ランニングランニングトレーニングの基本は歩くです🎵


パパとのトレーニングも、楽しそうですね🎵


初参加のこうた君ラブラブラブラブ

パピークラスの基本ホールドと呼び戻しの練習を頑張りました筋肉キラキラキラキラ

個人レッスン
メルシーちゃんぽってりフラワー乙女のトキメキ乙女のトキメキ
今日は、何時もと雰囲気が、
違う感じ(-д- 三 -д-)

ちょっと反抗期かな❔
反抗期も成長の証ですチョキその都度しっかり対応していきます上矢印上矢印上矢印

次回のジョイフル本田守谷店しつけ&アジリティー教室は、12月13日(火)
皆様のご参加を心よりお待ちしております🎵