7月24日 日曜日ジョイフル本田守谷店さんにてしつけ&アジリティー教室!! | ドッグスクールZEROの日々

ドッグスクールZEROの日々

ドッグスクールZEROでの楽しい日々の出来事(たまに私情有り)です!

日本犬塾!!

今回は、日本犬についての、お勉強会を開催させて頂きました!
犬種や歴史などについて、また、ワンちゃんのお手入れの仕方などもお話させて頂きました!

次回はダックスフント塾です!
皆様のご参加を楽しみにお待ちしておりますGOOD


パピーレッスン!
パピークラスは元気なパピーちゃん達5頭が参加してくださいました!
まずは、パピークラスで初めに皆様に体験して頂くのは、ホールドスチールです!
ホールドスチールすることによって、ワンちゃん達に我慢をすることを伝えていきます。
同時にワンちゃんと飼い主様との関係性も築いていきます!

ホールドスチールで落ち着けるようになったら!次のスッテップですGOOD

次は呼び戻しの練習です!
初めは恐がったり、嫌がったりしますが、出来たことをよく誉めて、自信をつけてあげましょう!

お膝の上がご褒美になるとラブ抱っこが最高の誉めになりますよwハート☆


初参加の小夏ちゃんキラキラ元気な女の子ですキラきゅんっお目目の色がとてもきれいですね💕

初参加のショコラ君キラきゅんっ
少し恐がりな元気な男の子GOOD

いつもご参加ありがとうございます!
ボビー君です!本日は日本犬塾からご参加して頂きましたクラムボンは笑ったよ

初参加のとってもおとなしい
ひよりちゃん上げ上げ上げ上げ


皆様ご参加ありがとうございます!
わんわん塾では、毎月犬種を変えて講義していきます!飼っている犬種ビックリマーク気になっている犬種ビックリマーク
飼っていなくても、気になる塾がありましたらアップアップぜひご参加お待ちしております!


パピークラスでは、パピーの時期にしかできないことなどをレッスンしております。
小さい頃からしっかりと関係性をワンちゃんと築いていただいて、問題行動をおこさないワンちゃんに、一緒に育てていきましょうチカラコブ


IドッグスクールZERO I


Iパピークラスクローバー
~6ヶ月までのワンちゃんにコミュニケーションの取り方、ワンちゃんとの楽しい生活をサポートいたします。

クローバービギナークラスクローバー
7ヶ月~のわんちゃんで、引っ張りぐせ、おトイレのしつけ、もっとワンちゃんと遊びたい、その他お困りの事などをご相談ください。

クローバー訓練クラスクローバー
ビギナークラスより少し高度なレッスンを、おこないます。

クローバー競技会クラスクローバー
訓練競技会、アジリティー大会に向けての練習をおこないます。

クローバー張訓練クローバー
トレーナーが、ご自宅または、ご自宅の近くにトレーナーが伺ってレッスンをおこないます。

クローバーお預かり訓練クローバー
お忙しい飼い主様に代わってトレーナーが訓練をおこないます。
朝お迎えに伺い夕方お返しまたは、数日間のお預かり訓練をおこないます。

詳しくは、ドッグスクールZERO
柴田までお気軽にお問い合わせ下さい。

☎029-845-3045

ジョイフル本田ペットセンター守谷店
虹しつけ&アジリティー教室虹

毎週月曜日に開催しています。
グループッスン 15時~15時55分
個人レッスン 16時~16時55分

月に一度、日曜日も教室を開催しております。
ワンワン塾 13時~13時55分
パピー教室 14時~14時55分
グループレッスン 15時~15時55分
個人レッスン 16時~16時55分

詳しくは、ジョイフル本田ペットセンター守谷店 スタッフにご確認下さい。
☎0297-48-8030