レトリーバー3犬種 | dogschoolspicaのブログ

dogschoolspicaのブログ

dog school spicaの日常を紹介します!

こんにちは!


今日はマリンちゃんのトレーニングと、お泊まりではミーナちゃん、フウ君が来てくれています!


せっかくレトリーバーが3種類来てくれているので、3頭で写真を…📸




左からゴールデンレトリーバーのふわり君✨
ラブラドールレトリーバーのレミーちゃん✨
フラットコーテッドレトリーバーのステラちゃん✨

皆良い子に写真を撮らせてくれました!




マリンちゃんは競技会練習!
3月の競技会は中止になってしまいましたが、来月以降の競技会を目標に頑張りましょう!



お泊まりのミーナちゃん!
元気にフィールドを走りまわっていました!
また明日も遊ぼうね!💡




同じくお泊まりのフウ君!
実は初めてのお泊まりとの事ですが、とても良い子にしてくれています!✨



明日は大和君のトレーニングです!
頑張ります!


ではでは🐶