コーギーのハナちゃんが可愛いのが更にキャワィィくなりました[みんな:01][みんな:02]
photo:01



話は変わりますが、12/16(日)にアジリティーの大会が原鶴でありました!


結果ゎG.レトリバーのランちゃんは、表彰台の1番高い所に登りました[みんな:03][みんな:04]


そして、ウチのテンテンは奮闘しましたが、失格[みんな:05]



それからハナちゃんは、雨のせいもあったのかもしれませんが、3回の拒絶で失格になってしまいました[みんな:06][みんな:07]


ハァー[みんな:08]



来春にまたあると思うので、その時は1番高い所を目指して頑張るばい[みんな:09][みんな:10]

photo:02