4/3(日)に原鶴多目的広場でアジリティーの大会が行われました!!









3/11にあった東日本大震災。

その為の被災地への復興、支援でOPDES(NPO法人 犬の総合教育社会化推進機構)が募金活動をしてました。



ドッグスクール岡でも皆さんの代表として募金をさせていただきました!





自分に出来ること!

一日でも早い復興を毎日、祈っておりますかお












話は変わりまして、


【結果発表】


今回は、ビギナーコースでミニクラスに出場したのは、ポメラニアンのハッピーちゃん!

悲願のメダルをかけて、こうへいがハンドラーとして走りました走る人足あと





結果は、見事!銅メダルを獲得しましたニコニコクラッカー





次に同じコースのスタンダードクラスに出場したのが、G.レトリバーのランちゃんですひらめき電球






ビギナーコースは2回走るんですが、1走目が暴走ランちゃんになってしまい、不安にはなりましたが、日頃の飼い主さんの練習が2走目に出ましたビックリマーク



2走目は、まったくの別犬のように一心不乱にゴールまで走り抜けましたアップアップ





結果、見事!銀メダルを獲得しました!!





次は、先ほど銅メダルを獲ったポメラニアンのハッピーちゃんは、ノービス1というコースに出場しましたわんわん





結果はメダル獲得とはならず、堂々の5位入賞!!



クリーンラン(ノーミス)で走ることが出来たので、次回はスピードアップをしてメダル獲得を2人(こうへいとハッピー)で誓い合いましたにひひひらめき電球





それから、それから!








M.ダックスのマロン君は、ノービス2に出場し、4位入賞!!





その後、JP1(ジャンピング1度)にも出場しました!


結果は、な、なんと2位に入り、堂々と銀メダルを獲得!!!!



難しいコースも出来るようになり、マロン君の行く末がめちゃくちゃたのしみですニコニコ音譜

次は金メダルを獲るぞォー!!

photo:01





ハナちゃんも次は必ず参加して金メダルを持って帰りましょうグッド!








そしてウチの愛娘!





てんてんしっぽフリフリ


photo:02




JP1とAG1(アジリティー1度)に走りました。







結果は、2走共、堂々の3位になりました!!


photo:03








これで今大会は、みんなメダルを獲得しましたクラッカー





おめでとうォ~~~~~音譜音譜キラキラ









4/23(土),24(日)の2日間で同じ原鶴多目的広場でアジリティーアジアグランプリが開催されますビックリマーク





ドッグスクール岡からは、マロン君とてんてんが出場予定です!


photo:04








良い成績が残せるように、頑張れよ~~~ニコニコアップアップ











君に幸あれクラッカー













iPhoneからの投稿