今日は、昼過ぎから雨が降ってきて、思うようにトレーニングが出来なかったあせる





午前中は、グラウンドで訓練して後はボール投げして遊びました!!




ドーベルマンのベル君も楽しく走り回って遊びました
photo:01





座れ!がかなり出来るようになってきたので、こうへいも嬉しい限りですニコニコ音譜






あっ!




昔、ウチにトレーニングに来ていたクゥーちゃんに久しぶりに会いに行きましたわんわん
photo:02







またウチに来てくれるといいなぁ~シラー
photo:03








ちょこちょことトレーニングに来てくれる子が増えてるので、友達作りなら今がチャンスかも・・・にひひキラキラ






新しいワンちゃん達を明日、紹介しますねアップ







お楽しみにぃ~~~ニコニコクラッカー

iPhoneからの投稿