警報、注意報!


東北地方で大地震があり、津波が発生し大体的に被害が出ています!



今でも助けを待つ人々がたくさん取り残されてあります。


亡くなられた方々には、ご冥福をお祈りいたします。


今、被災地などで被災された方は、余震等ですごく怖い思いをしながら時間を過ごしてあると思います!



孤立してある方もいると思います。


今、生存している方は必ず生きて頂きたい。家族の安否も心配されてあると思います。



今こそ、一人一人が励まし合い団結して、この状況を乗り越えて頂きたい!




人ごとでは無い!


その思いで、被災された方々に対して、ご無事な事をお祈り申し上げます。








まだまだ各地で津波警報、注意報が発令されてあります。




土砂災害で被害にあっている方もいます。


自衛隊が災害救助犬と共に、埋もれた方々の生存を信じて作業してます。





犬も仕事かもしれませんが、必死に作業しております。





是非、最大の救援をよろしくお願いします。







自分自身、被災の最小限を祈って参ります。



iPhoneからの投稿