今日から新しいワンちゃんが仲間入りですニコニコ






前にもチラッと紹介しましたが、ドーベルマンのベル君!
photo:01
右側!



それと、柴犬のゴン君です。
photo:02
左側!





ベル君は、4ヶ月でゴン君は、3ヶ月です!!







さっそく、ベル君は、ボニータ君(ボルゾイ)と絡みまくってましたしっぽフリフリわんわん







ゴン君は、少し怖がりさんなので、マロン君(M.ダックス)が大人しいので、一緒に地味に絡んでましたしっぽフリフリアップ






とにかく、ベル君とゴン君は、若いので元気が良いですひらめき電球







photo:03


みんな、仲良くしてやってねぇ~~!!







明日は、ボーダーコリーのココアちゃんが新しく来る予定なので、めちゃくちゃ楽しみです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





生後6ヶ月だから、まだまだヤンチャみたいっす汗






ドッグスクール岡は、新しいワンちゃん達が多くなってきたので、これからが楽しくなってきそうですにひひクラッカー






皆も遊びに来いよアップアップアップわんわん



by お父さんより















photo:04




iPhoneからの投稿