昨日は、ドッグスクール岡でアジリティーコンペをしました!!




みなさん、寒い中、集まって頂いてありがとうございましたm(_ _)m




ビギナーコースなら難しいAGやJPをしましたひらめき電球





みなさん、苦戦しながらも頑張ってゴール目指して頑張ってありましたニコニコ





予定通り、バーベキューもして、めちゃくちゃ盛り上がりましたアップアップ





あとは、みんなでパシャッと記念撮影ビックリマーク




photo:01







今度は、各人がレベルをあげて次に望めるように頑張って行こうと決意しましたべーっだ!アップ











俺も居たの知ってましたかぁはてなマーク
photo:02








こんな写真で









ごめんなさい(T . T)











君に幸あれクラッカー

iPhoneからの投稿