photo:01

ハルちゃん!!
photo:02
photo:03



可愛いでしょうラブラブ!






今日は、天気が良くて、春って感じだったので、ハルちゃんを載せた次第です^^;






M.ダックスのマロンちゃんが、グラウンドに練習しに来ましたビックリマーク


photo:04





photo:05
この中を貸切状態で使ってましたグッド!





チームテストも終わったのに、練習に取り組む姿勢が素晴らしいですニコニコひらめき電球






トップ:こうへいも見習えよわんわん








今週の土曜日は、前に話していたアジリティーコンペをします。

見学は自由なので、たくさんの方が来てくれるのをトップ諸々、お待ちしてまぁ~すしっぽフリフリキラキラ






ちなみに、








終わった後に、









やっぱり、









BBQをするんだって!!



今日みたいに天気が良くなりますようにかお晴れ流れ星


iPhoneからの投稿