今日は無料しつけ教室をしたよ!



場所は、イズミ鳥栖店内のスタードッグスでしました!!





1才10ヶ月のチワワちゃんが相談にきました。


おトイレと散歩と人に対して、よく吠えるので困っているそうですガーン







少しの時間だったですが、飼い主さんも解決されて帰られました。





良かった 良かった(=⌒▽⌒=)













それから、それから!




今日はウチの生徒さんたちが初めて服従のテスト(チームテスト)を甘木の青雲ドッグスクールで受験しました!







結果は・・・















みんな、見事、合格ぅ~~~~~~~~~!!!!≧(´▽`)≦







合格したワンちゃん達を紹介するね!



ウチのてんてん
$こうへいの決意 Dog School Oka-未設定












ダルメシアンのノアちゃん
$こうへいの決意 Dog School Oka-未設定










M.ダックスのマロン君$こうへいの決意 Dog School Oka-未設定









G.レトリバーのランちゃん$こうへいの決意 Dog School Oka-未設定








みんな、お利口さんですよ!


厳しい、こうへいの訓練にも耐えて、よく頑張りました!!





色々と話を聞かせてくださいねニコニコひらめき電球