少し体調を崩してしまい、ブログ更新が出来なかったッスしょぼん


でも、やっと復帰して書けるようになりましたひらめき電球





また頑張りますんで、みなさんも一緒に頑張りましょうアップアップアップ








話は変わりまして、2月19日(土)にアジリティーコンペをする予定でしたが、時間帯が決まりましたので報告!!


時間は、AM11:00~です。

終了時間は、14時頃になってます!



雨天の場合は中止になりますので、参加される方は、オーナーか私、こうへいへ連絡くださいニコニコ音譜





合同で参加して頂くのは、福岡は、大野城市のグリーンウィルさんです!





かなりのレベルの高いワンちゃん達が来そうなので、ウチ(ドッグスクール岡)
も負けないように頑張って行きましょうグー





あっ!








場所は、てんてんグランドです!


3号線を久留米から八女方向へ走ってもらうと、広川インター(工業団地入口)交差点があるので、それを過ぎて100mぐらい走って右折です!






ざっと説明したので、分からなければ連絡お待ちしてますにひひ




見学は、自由なのでアジリティーに興味のある方は、是非とも必見なのでこられてみてはいかがですか?!









『この機会にアジリティーに目覚めちゃえば目ひらめき電球

.....by トップ




photo:01
『トップおじさんは、アジリティーした事ないでしょパンチ!




iPhoneからの投稿