photo:01


くるグルのホームページにドッグスクールオカが出てます!!


みんな、ウチの看板犬みたいになっちゃってます!







ウチに看板犬は、いるのですが、なかなかタイミングよく写る機会がないとです汗


photo:02

ウチの看板犬クラッカー




あと2匹いますが、あとは省略ニコニコ






今日は用事があり、福岡のイベントに行って来ました走る人






楽しかったぁアップアップ




たまには福岡に行かなきゃイカンと思いながら帰って来ました(^-^)





それから、カフェ デ ロコモコに行って、ツヤって(カッコつけて)コーヒー&ケーキを食べまちたにひひひらめき電球





ショコラのケーキがめちゃくちゃうまかったです!





新しく、カラメルで美味しく仕立てたチーズケーキを試食でいただいたのですが、これまたメッチャ美味しかったですグッド!





ぜひ、置いていただけたら嬉しい一品ですケーキ





ロコモコさぁ~ん、ヨロシクですべーっだ!






今日は一日、有意義に過ごせたので又、明日からも頑張るぞぇ~ビックリマークアップアップ









by こうへい


iPhoneからの投稿