話は犬わんわんの事ではないですが、個人的な日記も書くのもあり!と思いまして、こうへい的に今回はお送りします!!ニコニコ






ちょうど今から7年前!

もともとは、高校を卒業後に大分の養殖の仕事をしていたのですが、ウチの姉1人でやっていた、ドッグスクールオカが忙しくなり、会長⁈に姉ちゃんを手伝ってやってくれないか?って事で、久留米に帰ってきました走る人DASH!





こうへい、23歳のころですね音譜






ちなみにこいつらが来た年でもあります。
photo:01
チェス&トップ




このオッサン達は、もう今年で7歳になります!







そんなこんなで、この仕事をして7年目になりますアップ






実は、犬に詳しいですが、さかなクン並?!に魚に詳しいこうへいなんですょにひひひらめき電球






船も片手でバリバリ運転してたし、
アップ(片手で操縦は、出来ます!)船






海猿みたいに海に潜って、人を助け・・・は、しないけど、40mぐらいまで潜って仕事をしてましたチョキ













トップ:まぁ~、今ぢゃ浮力があり過ぎて沈んでいかないだろうけどネッにひひ









今では、ワンちゃん達に囲まれての生活で、めちゃくちゃ満足してますアップアップ










これからも、こうへい! オーナー! そして、会長⁈ その他もろもろ、末永く宜しくお願いしまぁ~~~~~すニコニコクラッカー

















そうそう忘れてた!







タイトルの『マイ、時計』ですが、
photo:02










ちょうど、自分が戻ってきた年の誕生日に会長⁈から、プレゼントケーキ腕時計してもらいましたビックリマーク







いつも、プライベートや仕事でも付けてる大事な腕時計ですグッド!












7年間、ありがと!

そして、これからも宜しくパーニコニコ














君に幸あれクラッカー















iPhoneからの投稿