しつけ教室 | DogSchool ルーチェ

DogSchool ルーチェ

ドッグスクールルーチェ
犬のしつけサービスを行っております。

HP:https://dog-s-luce.com/


ジョイフル本田千葉ニュータウン店さんでのしつけ教室にご参加いただいた皆様、ありがとうございました!^ ^
わんちゃんたちみんなとっても頑張りました!^ ^

次回、火曜日になりますので宜しくお願い致します!


{685D1EDC-2281-4FC9-A977-DB471A546B05:01}

パンちゃん^ ^とっても可愛い女の子!これからの成長がとても楽しみです^ ^

{1A6FBE0E-2DAA-467B-A631-94153F0FC790:01}

まるちゃん^ ^ちょっと最近反抗期かな?^ ^

{6C317150-26B6-41E2-9D31-784838F1540C:01}

ブレアちゃん^ ^
ママと綺麗に歩くようになりました!次は待ての練習です!


{4BFF0262-23D2-40D2-BE2B-E4DCB276525E:01}

あいちゃん^ ^教室にも慣れてきてくれました!首輪についているワンちゃんの万歩計!時代は進化し続けていますね>_<

{BE11D260-8754-4B81-9054-62EA09F910C4:01}

のんちゃん^ ^最後はママとしっかり頑張りました!

{8FC97402-61C0-4ADB-A0BE-BD9FD4500B26:01}

モカちゃん^ ^とっても元気いっぱい!人もわんちゃんもとっても大好き!

{B1D970CD-46F8-411B-85D7-7F79B9902CD8:01}

土曜日のまるちゃんはふて気味ー笑
まるちゃんそんな顔しないでよ^^;

{AFB6A15D-3108-4802-965D-8A44BE1ADFB8:01}

ちゃちゃまるくん^ ^元気いっぱいです!少しづつ練習していきましょう!


{C57966AD-A1D4-4BBA-AB2F-094B3BF5F6D8:01}

ロック君^ ^いつの間にかとっても大人になっていました!落ち着きも顔も!^ ^

{63BE0AD3-7B74-412D-8321-574AE470AFA7:01}

太郎くん^ ^とっても明るい子!お利口さんにできました!

{B572BDEB-F966-4A54-A917-173B9750F3DF:01}

マロちゃん^ ^伏せの練習!ものすごくできるようになりました!とっても可愛い子です!^ ^


皆様本当にありがとうございました!