しつけ教室 | DogSchool ルーチェ

DogSchool ルーチェ

ドッグスクールルーチェ
犬のしつけサービスを行っております。

HP:https://dog-s-luce.com/


ジョイフル本田千葉ニュータウン店さんでのしつけ教室にご参加いただき本当にありがとうございました!

土曜日はお天気の悪い中本当にありがとうございます!

みんなとっても頑張りました!^ ^

次回、来週の火曜日になりますので宜しくお願い致します!



{17903764-DEFB-4338-BB81-272656821CDB:01}

仁君かわいいお洋服を着てご参加いただきました^ ^

{B5AC6EED-3179-4160-8B30-0A0A52D327CF:01}

モカくん^ ^とっても頑張ってくれたので後半はちょっとお疲れでした^ ^

{E48EF38D-55DB-4EC7-96D3-DC030E7F7E0E:01}

ハッピーちゃん^ ^とっても成長しました!

{82C685BC-E0C2-4588-9649-7C781B3A45BC:01}

サク君^ ^人がとっても大好き!

{0EC96A57-0DC7-4ED8-9412-A0001C43F8F1:01}

メル君^ ^最近緊張が隠せないようです!

{0E2432A2-8D74-4E87-B000-0A791AA66B4A:01}

バニラちゃん^ ^ママさんとしっかりトレーニングしてくれました!

{EB661965-7A18-4D5A-B14C-8574425F32D0:01}

フレアちゃん^ ^初めてで緊張していましたけどとっても頑張りました!

{5B7ED830-CFAF-4C91-A58C-F586F413DF45:01}

まるちゃん^ ^

{06ABA27B-5D29-40FD-8705-08651DE12CE4:01}

かっこいいお洋服!ママさん手作りです!

{430270EF-DE79-467E-B710-7A6C26D50ABA:01}

アポロ君^ ^明るい性格のとっても元気な子です!

{8B29F53A-057C-44A0-8FC6-A3F9F5DF7297:01}

チビタくん^ ^随分と慣れてきました!他のわんちゃんとも少しずつ慣れてきました!

皆さま本当にありがとうございました!
また、宜しくお願い致します!