レベルが上がっています!

テーマ:


こんばんは、佐々木です!

最近横浜に住んでいる姉が家に帰ってきています!

姉は犬が苦手なのですが、家のわんこはとても嬉しそうです(笑)


☆ー☆ーお知らせー☆ー☆


マミーズパウさんによる無麻酔歯石除去


ドッグスクールシェリー内山店にて行っております
詳しくはマミーズパウHPをご覧下さいビックリマーク
ご予約はHPからオンライン予約で受付けております

《日程》

9月15日、16日

マミーズパウHP:


 ☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆

中学校コースのれおちゃんあしあと
慣れた様子でふせていますキラキラ
{F3C7CF7B-DD1F-44E2-AD22-70914EE2E60C}
飼い主さんが会話をしていてもしっかりその場で待てるようになりましたウインク

呼び戻しのレベルもだいぶ上がってきているように感じましたニコニコ
{120004D1-EE66-4B68-A780-1CB810709407}
引き続き練習頑張っていきましょう!!


こちらも中学校コースのゆずちゃん音符
ふせの指示でだいぶできるようになってきましたあしあと
{EA18D238-7C68-4300-9844-4545E4AB9C0A}
今日は、まての練習をしましたよ星
最初は飼い主さんの動きにつられていましたが、理解するとしっかり待つことができましたルンルン

お家でも練習頑張って下さいねニコニコ



ブログに載っていないお写真や動画をUPしていますUP
ぜひのぞいてみてください!ayaキラキラ

Facebook とTwitter もご覧くださいね!



ドッグサロンシェリー泉店はさみきらきら

泉店HP        泉店ブログ



ドッグサロンシェリー池下店はさみきらきら

池下店HP       池下店ブログ




AD