はじめまして、岳くん♪ | ドッグスクールワンの気ままな日記

ドッグスクールワンの気ままな日記

愛知県西尾市を中心に犬のしつけをしています!
愛犬のこと、レッスンのこと、ちょっとしたおまけも含め
気ままに書いていきたいと思います♬

最近、しつけ教室を始めてくれた柴犬の岳くんです。

普段はそうではないと思うのですが、私がいると慣れたおうちでのしつけ教室でも緊張するらしく、かなり気を遣っている様子がうかがえますキョロキョロアセアセ

できる事がひとつずつ増えるよう、課題を作り次回のしつけ教室までに頑張ってもらっています。今日も、よく出来ていました犬キラキラ

これからしばらく、一緒に頑張ろうね‼