今月のMIKIさんしつけ教室 | ドッグスクールワンの気ままな日記

ドッグスクールワンの気ままな日記

愛知県西尾市を中心に犬のしつけをしています!
愛犬のこと、レッスンのこと、ちょっとしたおまけも含め
気ままに書いていきたいと思います♬

今月のMIKIさんしつけ教室は、めずらしく1組のみでした。こんなこともありますウインクスター

空いた時間は、有意義に使いますよ~

暑い時間帯ではありましたが、少し短縮した時間でマンツーマンレッスン…ww

ご家族の中でも、力のある方そうでない方、おおらかな方そうでない方、その飼い主さまによって感じ方は様々です。それぞれの方にしつけに対するご希望はあるかと思います。まずは犬に分かりやすく、なるべく同じ対応をしていく事で理解を深められるといいと思います。

ご家族みなさまで頑張ってみてくださいニコニコキラキラ

 

花今回のご参加犬花

【クーくん】