ペルルちゃんとキランちゃんのベストショット | ドッグスクールワンの気ままな日記

ドッグスクールワンの気ままな日記

愛知県西尾市を中心に犬のしつけをしています!
愛犬のこと、レッスンのこと、ちょっとしたおまけも含め
気ままに書いていきたいと思います♬

しつけ教室中のバーニーズのキランちゃん。

ラインでのやりとりの中で、季節感のある素敵な写真を頂きましたおねがい花

一足先にしつけ教室を終えたペルルちゃんも、ほのぼのとした表情の一枚ですカメラ気づき

そして、極めつけは息の合ったお腹だしショット!個人的にはかなりウケましたチュー飛び出すハート

暑さに弱いキランちゃんです。梅雨に入る前が勝負所ですね。一緒に頑張りましょうびっくりマーク