今月のMIKIさんしつけ教室 | ドッグスクールワンの気ままな日記

ドッグスクールワンの気ままな日記

愛知県西尾市を中心に犬のしつけをしています!
愛犬のこと、レッスンのこと、ちょっとしたおまけも含め
気ままに書いていきたいと思います♬

今日のしつけ教室は久しぶりにドッグランでできましたニコニコキラキラ

やっぱりドッグランは開放感が違いますね~

今日は5組様のご参加ですキラキラ犬トイプードルチワワ黒パグキラキラ

室内ではできない散歩の練習もやってみました。いつも思いますが…口で言うのは本当に簡単です。やっていただくと、なかなかうまくいかない!そこは飼い主さまのこれからの練習になる訳ですが…

質問がありましたら、いつでもお問い合わせください。お待ちしておりますびっくりマーク

 

ハートのプレゼント今回の参加犬ハートのプレゼント

【かんた君&リンちゃん】

  

【あお君&カイ君】

  

【イブ君】

【しつけ教室後の様子】