かわいい姉妹のぺこちゃん、りぜちゃん | ドッグスクールワンの気ままな日記

ドッグスクールワンの気ままな日記

愛知県西尾市を中心に犬のしつけをしています!
愛犬のこと、レッスンのこと、ちょっとしたおまけも含め
気ままに書いていきたいと思います♬

しつけ教室をはじめてくれたぺこちゃんとりぜちゃんです犬スター

姉妹とは言え、やっぱり性格も違います。お散歩中の行動、おやつへの気持ち、リードを引いた時の反応、いろいろですね。

まだまだ3ヶ月ですが、これから体がどんどん大きくなりそうです。お困りごとには今のうちから対応しておくといいかも知れません。

これからしばらく一緒に頑張りましょう。よろしくお願いしますニコニコキラキラ

ぽってり苺ぺこちゃんぽってり苺

ぽってり苺りぜちゃんぽってり苺