我が家の王子ちゃま「てんてん」
孤高の一人っ子。
今、悪さ爆発です(笑)
まず、噛みつき。
久しぶりの乳歯。痛い🙄
そして咬まれたら痛いんやぞ!と
学習する為の相手がいないので
乳母の私が一生懸命教えるも
気が強いのでガゥゥゥー!と
応戦してきやがります(笑)
キャイーン!と言わされると
しばらくは大人しくなり
また挑んでくるてんてん。
仕方ないのでシューを投入
痛い!と怒るものの口頭で注意🙄
リアンは鼻で転がして注意🙄
エルモは痛いーやめてぇーと
転がって逃げていきよる😑
うちの男達はあてにならねぇ!!!(笑)
実母ソフィアはすぐ逃走。
…こんな時ね、痛感するんですよ。
教育係の偉大さを😫
はっちゃーん!カムバーーーック!!
うちの教育係のはっちゃんは
シューとラニまでの子供達も
教育してくれました。
産んだ事はないのにその溢れる母性で
母乳まで出す、スーパーウーマンでした(笑)
厳しく、優しく、強い。
最強の雑種だったのです。
うちの犬は誰もはちには敵いません(笑)
はちー!!!ここに最強の悪がおるんや!
どないかしたってー!!!と
空に叫びたくなります。
本当に本当に偉大だったな。

寝て構って欲しくなると私の
枕元に来てアウアウ言うの辞めろ(笑)