懐かしのドラマ撮影 | ドッグスクール セイントフジ 八王子 [ 家庭犬の訓練/しつけ、トリミング/ホテル ]ジャーマンシェパード専門犬舎

ドッグスクール セイントフジ 八王子 [ 家庭犬の訓練/しつけ、トリミング/ホテル ]ジャーマンシェパード専門犬舎

東京の八王子にあるドッグスクールのセイントフジです。家庭犬の預託による訓練やしつけ教室、又、ドッグサロンも併設しております。ドッグホテルもご利用下さい。訓練士見習いスタッフ随時募集中!訓練士を目指したい方の為の訓練士養成コースもございます。


そういえば、去年の今頃は、
ルパンの娘が放送されていました🐶✨



セイントフジで生まれ、
現在も訓練でお預かりしている
ラルフくんが、ドンという役で出演していました😊




既に懐かしい🐥
一年が経つのは本当に早い💨


そしてもっと懐かしいのが、
約10年前に放送していた、
デカワンコ!

みなさん覚えていますか?👀


ミハイル フォン アルト オッペンバウアーゾーン
こと、
フィトス オブ セイントフジ Jr.🐶


呼び名はシェーンくん
良い犬だったなぁ✨
彼もセイントフジで生まれ、訓練競技会や展覧会でも活躍していました🐶




当時、デカワンコは第1話からセイントフジのグラウンドでも何度も撮影がありました😄

佐野史朗さん
多部未華子さん、
田口トモロヲさんが来ています🙆


ちなみにここに映っている鑑識は、わたし😅
ちらほらと色々なところに出没してました。




是非、デカワンコを観たことのない方は見てみてください!
セイントフジのグラウンドが分かる方は、
あ!あそこだー❗
って、なります。笑




そして実は第9話には、
セイントフジの校長先生が、
犯人役で出演しています😂
これは何度観ても笑えます😂


第9話



こちらが校長先生

魚屋さんです😂



これは、多部ちゃんにクンクン匂いを嗅がれるシーンです。笑
後半20分くらいから校長先生が出続けます😁


今観ても面白いドラマです、
是非今一度、ご覧ください😊✨






ドッグスクール セイントフジ
0426923773