image

image

image

image

image

image

先日、介助犬育成のための募金箱設置店の、ブーランジェリータケオカさんの募金箱回収にお伺いさせていただきました✨

この日は、定休日だったそうですが、営業日の下準備で開けられていて対応してくださいました😂お休みの日なのにありがとうございました🙇‍♂️

少し失敗してしまった?!食パンをお土産にいただきました😋

いつも応援してくださり、とても心強く温かい気持ちになりました☺️
お優しい人柄で猫ちゃんが大好きだそうです!

お店は能勢電車畦野駅から徒歩3分位にあります🍞お近くの方は是非✨
https://map.yahoo.co.jp/v2/place/Koa2dSEx8wE

こんなにもたくさんの募金をお預かりすることができました(*^_^*)手数料の規定の改定ため、カウントさせていただきました😆

皆さんの愛が介助犬たちに届きますように😇引き続きご支援ご協力、宜しくお願いいたします🐶

#特定非営利活動法人兵庫介助犬協会
#介助犬
#募金箱
#寄付
#ブーランジェリータケオカ
#畦野駅
#ボランティア
#ドッグスクールオリザ
#ドッグトレーニング
#出張トレーニング
#ペットシッター
#散歩代行
#川西市
#犬の社会化
#いぬすたぐらむ