どうもどうも藤田です。


最近雨が急に降ったりして訓練もなかなかやりずらいですわ・・・


でもその雨のおかげみれるのが虹です虹


日欧警察犬訓練学校のブログ

これわかりずらいんですけど実は二重なんですよw


日欧は虹がみえやすいんで今日で3日連続なんです星

三日間みてるとありがたみがないんですよね汗


さてさて昨日は実は試験を受けにいってましたあせる


いやはやハプニングだらけですがなんと受かりました音譜

ノア君はCDⅡアヴァロンはCDⅠでしたクラッカー


ノア君は残すは卒業だけですね・・・寂しいです


アヴァロン君は展覧会があるからまだまだがんばりましょうアップ


明日は片山さんと所長がラジオですヘッドフォン


PM14:00~

一時間話します合格

http://www.792fm.com/

こちらで動画もみれますので見れる方はみてくださいニコニコ