今日は生憎の雨(20日の話です)



でも そんなの関係ねぇ~!!




梅子の訓練日記

久しぶりにお泊りに来た ご存知甲斐犬

虎徹と虎春


シェルティーのルイ


なんか いつもいるシェパードのルーク


(それぞれブログがあります

 今日は眠いの?でリンクは貼りません)




梅子の訓練日記

雨でも関係ねぇ~!!


ボール投げをすると虎徹はボールを追うふりして

逃げていきました・・・・



梅子の訓練日記


そして金魚のフンの虎春も虎徹と供に逃亡~


でも・・




梅子の訓練日記

虎徹は やっぱり みんなと遊びたいのか戻って来ます



おいていかれた虎春は どーしていいか解らず逃亡先で独りでフリーズ



そのうちカラスに襲われて無事帰って来ました・・・



猫と間違われたのか?




梅子の訓練日記

家に帰って来たけどオマエ達臭い・・・


何で濡れた犬はこんなに臭いんだ?


そんな訳で雨でも普段と変わらないドッグスクールKでした・・