春馬くん1席おめでとう! | 埼玉県の犬の出張訓練ドッグスクールアミー

埼玉県の犬の出張訓練ドッグスクールアミー

犬のしつけ・訓練・何でもご相談ください。
一緒に楽しく学べるしつけをはじめましょう!

昨日の訓練競技会
ハルマくんと飼い主さんペア
CD1クラスで、一席になりました‼︎



ここまで、山あり谷あり
何度も泣きながら、諦めずに頑張ってきたお母さん



前回の大会では、練習の成果を半分も発揮出来ず
かなり落ち込みました

そこから、何が原因でダメなのか
どんな練習をしていったらいいのか試行錯誤しながら
コツコツ積み重ねてきました

途中、弱音をはいたり、言い訳も言いたくなる時もありましたが
その度に、自分が悪いんですよね😅
と戦ってきたお母さん

私自身と重なる部分が多く、お互いに共有しながら春馬くんと調整してこれたと思います



一席をとれて、お母さんは
「奇跡だ!奇跡だ!」と言っていましたが
私はそうは思いません!
これまでの努力が実を結んだと思います

まだまだ課題もありますが、今回やりきれたことは
自信に変えていっていただきたいです‼︎

本当におめでとうございます!
これからもよろしくお願いします‼︎
最高に嬉しかったです‼︎