おてんばリリーちゃん | 埼玉県の犬の出張訓練ドッグスクールアミー

埼玉県の犬の出張訓練ドッグスクールアミー

犬のしつけ・訓練・何でもご相談ください。
一緒に楽しく学べるしつけをはじめましょう!

イングリッシュコッカースパニエルのリリーちゃん
とってもおてんばな女の子です


初めて飼うのでどのようにしたらいいかアドバイスが欲しいということでご相談いただきましたニコニコ

カウンセリングでお伺いした時
とっても元気で強い子❗️という印象でした爆笑

お預かりコースで2ヶ月が経ち、いろんなことを学びましたチョキ

元気良すぎて、バタバタ落ち着きがなかったリリーちゃんですが、少しずつスイッチの切り替えが出来る様になってきましたニコニコ

これからは飼い主さんと練習していきます!!

楽しくお家で、過ごせるように飼い主さんと頑張っていきますグッ音符