ママさんとワンコたち頑張りました | 埼玉県の犬の出張訓練ドッグスクールアミー

埼玉県の犬の出張訓練ドッグスクールアミー

犬のしつけ・訓練・何でもご相談ください。
一緒に楽しく学べるしつけをはじめましょう!

2020 .1.12
千葉で行われた訓練の競技会に
通学コースで練習している
ラムちゃん、クラリスちゃん、ハルマくん
がママさんと出場しましたニコニコ


毎週ほぼ休まずに通学されています
コツコツ練習して、少しずつママさんが変わり
ワンコたちも変わってきました爆笑

過去にもワンコたちと大会に出場したことはあるママさんですが、結果ばかり気にしてワンコたちと楽しめていなかったようです

私も勉強中なのですが、そんな私についてきていただき一緒に練習を積み重ねてきましたニコニコ
私も勉強になることがたくさんありました‼️


ママさんがとても変わったなぁと思える大会でした爆笑


私も負けずに頑張らないとアップアップアップ