カノンとダコタ | 埼玉県の犬の出張訓練ドッグスクールアミー

埼玉県の犬の出張訓練ドッグスクールアミー

犬のしつけ・訓練・何でもご相談ください。
一緒に楽しく学べるしつけをはじめましょう!

バーニーズのカノンちゃん
ラブラドールのダコタくん

一緒に道の駅でのお散歩の練習をしましたカナヘイピスケ
{885965C4-7073-4E54-A850-0F2CD6866A4D}
カノンちゃんとダコタくんも
人やワンコが大好き💕

でも、ぐいぐい引っ張られたら
大型犬なのですごい力です。
他の人に迷惑をかける可能性だってあります。
{4A7830C0-3E07-4D32-BD25-D3360D47BAF6}


そのような事がないように、
気持ちよくお散歩出来るようにトレーニングですとびだすピスケ2
{E763EDA3-B1E8-4BDF-96E7-2CA496B878D8}
どちらも、お家の周りではお利口になってきたので
誘惑の多い環境での練習をすることにカナヘイきらきら


たくさん経験を積んで
飼い主さんのコントロール出来るんだという自信をつけること
を頑張っていきます気合いピスケ
{B227F208-DAD2-48D6-83F9-2550EF2034B8}