ベビーちゃん誕生 | 埼玉県の犬の出張訓練ドッグスクールアミー

埼玉県の犬の出張訓練ドッグスクールアミー

犬のしつけ・訓練・何でもご相談ください。
一緒に楽しく学べるしつけをはじめましょう!

我が家のTOTOがパパになりましたシュナウザー




昨日、午後4時ころに帝王切開をして
無事に、ムースちゃんとTOTOのコが産まれましたWハート

体が小さいムースちゃん
お腹の中で仔犬が大きくなりすぎて自然分娩では
出ない状態でした

私も立ち会わせてもらい、取り上げられたベビーちゃんたちを
タオルで拭いたりもさせてもらいました

すぐに大きな鳴き声を上げたベビーちゃん

本当によかったぁラブ





貧血ぎみだったムースちゃんは、輸血もしてもらい
麻酔も冷めて意識が回復したところで
ベビーちゃんと初対面

クンクンと臭いをかいで
まだよくわかっていない様子でした

病院からもどってから、ムースに赤ちゃんをつけてみました
ドキドキ緊張していたムースでしたが
そばで見ていてあげると、少しずつ落ち着いてきました好



仔犬たちは、とっても元気で緊張するママをよそに
グビグビお乳を飲んでました

きっとビッグでたくましい子になるねぺこ

パパもばぁばも喜んでまーす