帰宅後も順調です | 埼玉県の犬の出張訓練ドッグスクールアミー

埼玉県の犬の出張訓練ドッグスクールアミー

犬のしつけ・訓練・何でもご相談ください。
一緒に楽しく学べるしつけをはじめましょう!

トレーニングをする前は、とことん甘やかしてしまっていたワンコとの関係

正しい関係にするためには
飼い主さんの努力なしには得られませんかお

私のレッスンに必死に応えようと
頑張っている飼い主さんGOOD

今日は3回目の練習でしたが

だいぶコツをつかんだようですぺこ





お散歩も飼い主さんへの気持ちが向いてきてますイエ~イ

飼い主さんからこんな写真も送られて来ました❗


飼い主さん自身で、アンを
かっこフセ、マテ!!かっこ
とコントロールして
こんなにバッチリ撮れましたGOOD

というご報告でしたキャッ☆

マテが出来るとこんなに、アンとの生活が楽しくなるんですね🎵

と喜んでいましたアップ

もっともっと楽しみが広がりますね🎵