バーフバリ 王の凱旋(2017) | m*m

m*m

Love Films

Baahubali 2: The Conclusion

監督:S・S・ラージャマウリ

出演:プラバース、ラーナー・ダッグバーティ、アヌシュカ・シェッティ

サティヤーラージ、ラムヤ・クリシュナ、タマンナー・バティア、ナーサル

 

あらすじ

遥か遠い昔、インドに栄えたマヒシュマティ王国。

国母シヴァガミから王位継承を託されたアマレンドラ・バーフバリは

自ら治めることになる国を視察するために

信頼する忠臣カッタッパと共に身分を隠し、旅に出る。

その旅でバーフバリはクンタナ王国の王の妹デーヴァセーナと恋に落ちるが、

王位継承争いに敗れたバラーラデーヴァは、バーフバリとデーヴァセーナの仲を裂き、

バーフバリを王座から引き降ろすべく邪悪な策略を巡らしていた。

 

たかむし的評価

4.0/5.0

 

絶叫上映なるものが気になりこの映画を観ることにしました。

絶叫上映楽しかったです。

が。

この映画ってば、2なんですねww

だから、最初よくわからなかったんです、意味が。

でも、物語が進んでいくとわかりましたが

バーフバリ 伝説誕生を観ておいた方がわかりやすいかもですねw

私はインド映画が好きなんでこれも楽しめました。

そして相変わらず長いですww

最初は訳も分からず観ていたのですが、話が進んでくると面白くてね。

いいですよ。うん。

ちなみに絶叫上映とはクラッカーは鳴るわ、太鼓や鈴は鳴るわで

紙吹雪わさわさ舞うわでちょっとしたお祭り騒ぎでしたが

それも特に気になることなくwちょっとした4D映画って感じでしたねww

私ももらった旗と持参したサイリウムを振りまくりましたよww

とりあえず、伝説誕生の方も観てみます。

この映画の予告にあった映画も気になります。

インド映画が好きな人はオススメです。

内容はとにかくめちゃくちゃな感じですが、私は好き。

そして、歌と踊りねww

戦いのシーンも、んなばかな!ってのがたくさんありましたが

それはまあ、インド映画ですからww