こんばんは

今日はソフィアの影響で

かなり熱っぽく

家事しては横になる

そんな一日になってしまいましたおさるのもんきち




それに、少し


父のことで、不安定になりやすいので

あまり無理もしないで休める時には

休むようにしますゲホゲホ




さて

私は大の外科的処置嫌いです。

これは最大の弱点です。


注射の針すら見られません。

恐怖でなりません。

なんなら内診室ですら

恐怖で

脚が震え

呼吸が乱れます。



なら辞めて

2人の人生で良くない?





そう言われることも

あるのかもしれません。




ただ


治療が受けられるだけ幸せで

命を作ることに

ひたむきになれることに

感謝しなくては!!





緊張して呼吸が乱れる時には

そう思うことを

必ず忘れないようにしています。




そして


加藤貴子さんの本に


「病院に通うだけで充分」だったかな?


通うだけでも女性は頑張っている!


そんなような言葉で書いてありました。


だから終わった後

鬼子母神に

お参りしたら


無理に安いルートで帰ろうとせず

ゆっくり座れて

好きなフレーバーの

飲み物でも飲みながらジュース

帰ってゆっくりするようにしています。


そろそろ生理がくるかな。

また新しい周期が

始まります。


少し寝る前に

弱音を吐けて良かったです!


たまに恐怖に負けそうになるので

初心に帰って

感謝を忘れないようにしないとシナモロール


頑張れ!自分ですアップ