会津坂下町の美と健康をサポートする唇
ドッグサロンぽっけのブログへようこそ犬






いつも御愛読ありがとうございますおねがい
毎度お馴染み天然パーマのトリマー男子キラキラ
店長井上でございます滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗







最近ずっと雨が続いてますねえーん






出勤時間と大雨がぶち当たるパターンが3日続いておりますチーン






雨にも負けず風にも負けずぽっけはいつでも元気に営業中ですニヤリキラキラ






実は昨日ルンルン





念願だったお寿司をカウンターで食べてみたいと言う私の願いを叶えることができましたラブ







いつもお寿司と言えば、レーンを回っているお寿司ばかりでしたが滝汗






社長に「今月目標売り上げ達成できたら寿司を腹一杯食べさせてください」と男の契約を交わし(笑)







今月めちゃめちゃギリギリでしたが、無事達成することができましたムキー炎炎炎炎







そのご褒美にとして寿司パーティーラブラブラブラブラブラブラブラブ








あまぁ~いウニやラブラブ




プチプチ食感のいくらやラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ






その他沢山!!





美味すぎて写メ2つしか撮らんかった滝汗アセアセ





これもいつもぽっけをご利用して頂いたお客様方のお陰でございますおねがい
感謝の気持ちと共に美味しいお寿司を堪能できましたキラキラ




改めて目標設定の大切さ、そして目標に向かっての日々の行動の大切さを学ばせて頂きました唇



そして達成した暁には自分にちょっとしたご褒美をラブラブラブラブ






また目標達成できたら、次は高級焼き肉を(笑)



社長!!お願いします!!滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗







本日のきゃわたん賞はラブラブ


いつもご利用頂いているお柴ちゃんキラキラ
すげぇ抜けましたね笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
この毛で冬に着るセーター作れるんじゃないか?(笑)
まだまだ毛が抜ける時期が続きますので、またいつでもシャンプーしに来てねウインクグッ





営業時間    AM9:00~PM6:00
定休日       木曜日・第3水曜日
TEL            0242-93-5385



美遊人グループのホームページもご覧下さい唇



リラックス鍼灸院ラクア    0242-93-5306