会津坂下町の美と健康をサポートする唇
ドッグサロンぽっけのブログへようこそ犬



いつも後愛読ありがとうございますおねがい
毎度お馴染み天然パーマのトリマー男子キラキラ
店長井上でございます滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗







た、台風が来てますよぉゲッソリゲッソリゲッソリ




天パの天敵台風がアセアセガーン






私の妖怪アンテナならぬ、湿気アンテナがクルクル反応しております(笑)






さてさて、5日の日曜日は会津坂下町の夏祭りでしたルンルン




私もオーナーにお誘いを頂き、仕事終わりにちょっくら行ってきましたウインクキラキラ







かなりステージが遠いですが(笑)





仕事終わりのビールと串焼きは最高でしたラブ





その後にオーナー行きつけのお店にお邪魔したのですが、そこにはなんと!!!!







あの有名な人がいらっしゃいましたびっくりアセアセアセアセ









エレキテル連合の!!





未亡人あけみちゃん!!!!!!!!ポーンポーンポーン

















の、コスプレをしたおばさん笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き






ば、坂下すげぇ(笑)





ちなみにオーナーもかつらをお借りして(笑)







大泉洋さんではありませんか!!!!びっくり





ば、坂下すげぇ滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗






そんな1日でした(笑)









本日のきゃわたん賞はラブラブ




いつもご利用頂いている元気なダックス君キラキラ
毎回ご来店すると大喜びでペロペロ攻撃(笑)
今日までお泊まりご利用でしたおねがい
帰ってしまうのが寂しいえーん
また来月お待ちしてますルンルン




営業時間    AM9:00~PM6:00
定休日        木曜日・第三水曜日
TEL             0242‐93‐5385



美遊人グループのホームページもご覧ください犬




リラックス鍼灸院ラクア    0242-93-5306