会津坂下町の美と健康をサポートする犬
ドッグサロンぽっけのブログへようこそ唇




いつも御愛読ありがとうございますおねがい
毎度お馴染み天然パーマのトリマー男子キラキラ
店長井上でございます滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗





台風遅っっっっっっ!!




いつまで新潟に居座るねんアセアセ




会津にはあんまり来たくないのかな(笑)

これから夜にかけて大雨になるみたいなのでくれぐれもお気をつけ下さいゲロー



さて、今日は8月8日「ハとハ」笑い声みたいだと言うことで笑いの日らしいです笑い泣き

いやいや「ハハ・・」くらいだったらやや受けくらいやん(笑)と思う私滝汗



最近一番笑ったことはニヤニヤ


私の愛犬イー君がいつも寝言を言うんですがニヒヒ



いつもは「わん・・・わん、わん」くらいなんですがアセアセ



その日の夜はいきなりゲロー







!!わわぁ~~!!



と悲鳴に近い声だったので私もびっくりしてイー君を見たら爆睡してるし笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




そんなでかい寝言あるぅ!?



ホントあいつ人間みたい(笑)
思い出しただけで笑えてきます爆笑

そしてたまに変顔するイー君笑い泣き



あ、そう言えば明後日イー君の誕生日だったびっくり


良く眠れるように新しいベッドでも買ってあげようラブラブ



今日のきゃわたん賞はラブ


今日が初めてご利用のチワワちゃんチュー
カワイイ体型にカワイイお顔ちゅー
言うこと無しの癒し系でしたルンルン
初めてのマイクロバブルにも、まるで自宅のお風呂に入ってるかのようにリラックスしていました(笑)
また来てね口笛


お盆期間のお休みのお知らせです!!


14日月曜日は夕方4時で営業を終了とさせて頂き、15日火曜日は1日お休みを頂きます。

お盆期間はトリミングが大変込み合っていますアセアセ
19日以降はまだまだ空きがございますおねがい
お盆終わりはトリミングにわんちゃんを預けてごゆっくり過ごしてはいかがでしょうかウインクルンルン



営業時間   AM9:00~PM6:00
定休日       木曜日・第3水曜日
TEL            0242-93-5385


当店は指名制となっております。
ご指名を頂くことが我々の更なる仕事へのやりがいとなります。
宜しければご指名をお願い致します。


美遊人グループのホームページもご覧下さい犬