会津坂下町の美と健康をサポートする犬
ドッグサロンぽっけのブログへようこそ唇




いつも御愛読ありがとうございますおねがい
毎度お馴染み天然パーマのトリマー男子キラキラ
店長井上でございます滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗






明日は夏の風物詩、土用丑の日ですねニヒヒ





この時期は1年で最も体力が落ちる時期であり、ウナギを食べて疲労回復、スタミナを付けて夏を乗り切りましょうと言う日ウインクキラキラ





確かに今の時期は蒸し暑くてジメジメで食欲も落ちますよねゲロー






まぁ私はいつでも食べ盛りの食欲旺盛ですが(笑)




うなぎがダメな人は「う」が付く食材ならいいみたいです滝汗




例えば「うどん」「ウリ」「梅干し」「牛」「馬」「ウサギ」に「ウーパールーパー」に「ウルトラマン」に「運動部に所属しているピチピチな美女」に「うるうるした目で見つめてくる叶姉妹のようなパーフェクトボディーな美女」でもいいみたいです真顔(笑)




まぁ後半は食材でも何でもないですがチーンアセアセ





「う」が付く食材と言うことで当店で販売しているドッグフード「ウィッシュ」も当てはまりますね笑い泣き




土用丑の日はウナギや「う」の付く食材を食べて夏を乗り切りましょう炎ムキー




ちなみに私はウナギがラッキーフードになっていますウインクラブラブ




明日はウナギを食べてスタミナ付けて夏をつっ走るぞ炎ムキー




今日のきゃわたん賞はラブラブ


本日が2回目のご利用でしたおねがい
うるうるした目で見つめてくるかわいい男の子のMIXちゃんニヒヒキラキラ
とても人なつっこくてしっぽフリフリでアピールしてきますデレデレ
カットも短い夏スタイルで仕上げましたラブラブ
夏はサマースタイルで涼しく過ごさせてあげましょう口笛
また来てねウインクルンルン



7月も残り1週間となりました!!
ドッグサロンぽっけオープン一周年イベントも残り僅かアセアセ
割引券が当たる抽選会もまだ一等が残っています滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗
残り物には福があるラブラブ今がチャンスですよぉポーン



営業時間   AM9:00~PM6:00
定休日       木曜日・第3水曜日
TEL            0242-93-5385

当店は指名制となっております。
ご指名を頂くことが我々の更なる仕事へのやりがいとなります。
宜しければご指名をお願い致します。



美遊人グループのホームページもご覧下さい犬