会津坂下町の美と健康をサポートする犬
ドッグサロンぽっけのブログへようこそ唇





いつも御愛読ありがとうございますおねがい
毎度お馴染み天然パーマのトリマー男子キラキラ
店長井上でございます滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗




さぁ来月はドッグサロンぽっけオープン1周年でございます!!!!!!!!




以前にも告知しましたがニヒヒ



新メニュー導入しましたぁキラキラポーンポーンポーンポーンポーン





それは何かと尋ねたらニヤニヤ






プレミアムローズパック!!!!!!!!!!










プレミアムな










ローズパック(笑)




特徴や効能、料金は御覧の通りグッ
タラソテラピーとは海の力を体内に取り込むことニヒヒ


ミネラルたっぷりの死海の泥を使っているので海の力があなたの愛犬に宿る炎



自然の力全快ムキー!!




プレミアムローズパック単品でのサービスは行ってないので、レギュラーコースかトータルコースにプラスするコースとなりますルンルン




私も香りを嗅いでみましたがゲロー






めっちゃローズのいい香り唇





これはお部屋中いい香りになりそうルンルン




早く皆さんに提供したいですラブ





7月1日からプレミアムローズパック導入となります真顔




会津初?のプレミアムローズパック是非御試し下さい流れ星




さぁ今日のきゃわたん賞はラブラブ



以前働いていたお店時代からお世話になっているマルチーズちゃんウインクグリーンハーツ
いつも何をするにもされるがまま(笑)
でも飼い主様が言うには内弁慶だそうです爆笑
わんちゃんなのに猫被り的なゲロー
そんなとこが可愛すぎるキラキラ
また来てねラブラブ



明日は木曜日のため定休日となります真顔
 


営業時間    AM9:00~PM6:00
定休日        木曜日・第3水曜日
TEL             0242-93-5385


当店は指名制となっております。
ご指名を頂くことが我々の更なる仕事へのやりがいとなります。
宜しければご指名をお願い致します。



美遊人グループのホームページもご覧下さい犬