会津坂下町の美と健康をサポートする犬
ドッグサロンぽっけのブログへようこそ唇



いつも御愛読ありがとうございますおねがい
毎度お馴染み天然パーマのトリマー男子キラキラ
店長井上でございます滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗





今月は私の誕生日だったため、夜にしゃぶしゃぶを食べに行ったんですがちゅー





お会計の時にくじ引きがあり、二枚引いて下さいと言われたので二枚引きました。
当たり前ですが(笑)







その引いたくじをカバンの中に入れたままで忘れていまして滝汗





1週間後に思い出して結果を見てみたらガーン






に、二枚とも一等当たってるやんけ滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗










お食事無料券ゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー






む、無料だとゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ









二枚とも当たるなんて、運を使い果たしてこの先運が全く無さそうで怖いチーンチーンチーンチーン







とりあえず無料でしゃぶしゃぶを食べに行こう(笑)






どうかこの先もいいことがありますようにアセアセ





さぁ今日のきゃわたん賞はラブラブ



今日が2回目のご利用のダックス君おねがい
いやぁイケメンですねぇちゅー
ダックス好きの私にはたまりませんブルーハーツイエローハーツ
しかも置物のように大人しい(笑)
私のお部屋にオブジェとして飾りたい滝汗
あぁ癒されましたデレデレルンルン





今月の29日からドッグフードつかみ取り大会を開催します!!!!!!!!!!
夢と希望とエサを掴み取れ炎




営業時間   AM9:00~PM6:00
定休日      木曜日・第3水曜日
TEL           0242-93-5385



当店は指名制となっております。
ご指名を頂くことが我々の更なる仕事へのやりがいとなります。
宜しければご指名をお願い致します。



ホームページもご覧下さい犬