会津坂下町の美と健康をサポートする犬
ドッグサロンぽっけのブログへようこそ唇





いつも御愛読ありがとうございますおねがい
毎度お馴染み天然パーマのトリマー男子キラキラ
店長井上でございます滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗







2月から期間限定で御提供させて頂いてました、クリームズスパがデレデレ







本日を持ちましてサービス終了になりましたゲロー







ご利用されて頂いた皆様誠にありがとうございました!!!!!!!!






大変好評を頂きトリミングにご来店された半数以上のお客様がクリームズスパを選んで頂いてましたポーン







また冬の乾燥の時期に復活させようと思っているのでニヒヒ







また来シーズン宜しくお願いしますおねがいグッ



さぁ明日から新年度炎





ぽっけでは新体制で4月3日からドキドキワクワクの新入社員が入社してきますルンルン





お楽しみにウインクキラキラ






歓迎会が楽しみだぁ(笑)






あ、明日はエイプリルフールですねポーン



フフフ・・・・・(笑)








今日のきゃわたん賞はラブラブラブラブ




今日がサロンデビューでしたラブ
ぱっちりおめめがキュートなチワワちゃんおねがい
こんなかわいい子がお部屋にいたらずっと部屋にヒッキーになってしまう(笑)
またいつでも遊びに来てねチュールンルン




トリミング&ペットホテルのご利用はドッグサロンぽっけまで真顔





営業時間    AM9:00~PM6:00
定休日        木曜日・第3水曜日
TEL             0242-93-5385



当店は指名制となっております。
ご指名を頂くことが我々の更なる仕事へのやりがいとなります。
宜しければご指名をお願い致します。


ホームページもご覧下さい滝汗

ドッグサロンぽっけのホームページ


ヘアサロン美遊人のホームページ