いつも御愛読ありがとうございますおねがい
毎度お馴染み天然パーマのトリマー男子カナヘイきらきら
店長井上です滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗











なんと、今更なんですが滝汗








皆様も御存じの通り、私字がメチャクチャ汚いので(笑)笑い泣き













ペン習字練習帳を買ってきて、毎日毎日字を練習中なんですニヤニヤ








字の汚さには前の職場から諦めていましたがサッ






やればできるんですねてへぺろうさぎ







手本を見て、なぞって、それに習って書くんですがショックなうさぎ





ありがとうございましたとか、おめでとうとか、とてもうれしかったですとか書くんですが(笑)



あ、最初はひらがなで次にカタカナで最後に漢字の順で練習するんです滝汗






ほんとうにごめんなさいって書くところがあってゲロー





2回も3回も書くから、なんか反省文書かされてるみたいな気分笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き






ひらがな練習してるし小学生になったみたいニヤニヤ

頭の中身は小4ですがルンルンルンルンルンルン








頑張って美文字を目指します炎






今日のきゃわたん賞はキラキラ




あら、誰かに似ている(笑)
ちぇるちぇるランドの人にそっくりだ笑い泣き
おめめがキラキラしててとってもキュートだねラブラブラブラブ
ちぇるちぇるカット皆さんもいかがですか!?チュー





明日は定休日のためお休みを頂きますとびだすうさぎ2


営業時間     AM9:00~PM6:00
定休日         木曜日・第3水曜日
TEL               0242-93-5385



当店は指名制となっております。
ご指名を頂くことが我々の更なる仕事へのやりがいとなります。
宜しければご指名をお願い致します。



ドッグサロンぽっけのホームページもご覧下さい真顔
ドッグサロンぽっけで検索グッ